PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

チワワ物語(ルイちゃんの部屋)

〜我が輩はルイちゃんであるのノリで〜
ルイちゃん
ぼく(ルイちゃん)は、チワワです。
今、2歳ちょっとだよ。
自分で言うのも何だけど、かなりお茶目なワンちゃんだよ。
時々、のぞきにきてね。

このブログでは、ぼくと書いたら、ぼくルイちゃんのことだよ。
ぼくの家族を紹介するね。
4人の人間がこの家にはいるよ。
お父さん、お母さん、おにいちゃん2人だよ。
お父さんは、ウ〜ン、そうだな。。。
内弁慶タイプかな。。。
お母さんは、優しい人かな(って書いてねと、お母さんにいわれたんだけど)。
上のお兄ちゃんは、4月から高校2年生になるんだって。
下のお兄ちゃんは、4月から中学生だって。

ぼくは皆から可愛がってもらっているんだ。
でも、ぼくはやっぱり2人のお兄ちゃんが一番すきだな。。。
いつも、なでなでしてくれるんだ。
ランキング
アクセスランキング
アクセスランキング

Yahoo!ブックマークに登録
YAHOOブックマーク
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS