PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

チワワ物語(ルイちゃんの部屋)

〜我が輩はルイちゃんであるのノリで〜


| - | | - | - | - |
絶品ちょーグルトだワン。


本日、2つ目の記事アップだワン。あれっ、いつものルイちゃんとは違うと思ったあなたは、さすがだワン。


絶品ちょーグルトを、いただく直前だワン。お腹(ちょー:腸)に、ちょー良いそうだワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


JUGEMテーマ:*チワワ*
| ルイちゃん | 20:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
5月とは思えないだワン。


5月とは思えない、暑い日が多いだワン。
そんな時は、僕ルイちゃんは、ヒンヤリ木製の上にのると気持ち良いだワン。全国のワンちゃんに、お薦めしたいだワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


JUGEMテーマ:*チワワ*
| ルイちゃん | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新穂高ロープウエイ:まだ雪化粧の残っていて。。。





観光シリーズ、今回は「新穂高ロープウエイ」だワン。 家人が、絶景だったって言っていただワン。 確かに、まだ雪化粧の残っている山の景色を眺めていると、吸い込まれそうだワン。
連休中だったので、大勢の観光客だったそうだワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


JUGEMテーマ:*チワワ*
| ルイちゃんの家族 | 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
岐阜高山市の古い街並み





観光シリーズを、続けるだワン。 岐阜高山市の古い街並み。。。趣があるだワン。
僕ルイちゃんのおみやげもあったって。。。買ってくれただワン。嬉しいだワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


JUGEMテーマ:*チワワ*
| ルイちゃんの家族 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
高山陣屋って。。。。





観光シリーズを続けるだワン。 陣屋って。。。江戸時代に郡代・代官が治政を行った場所で、御役所や郡代(代官)役宅、御蔵などを総称して陣屋と呼ぶそうだワン。
家人たちは、お白州での拷問の場所が、可哀想に思って心に残ったそうだワン。江戸時代だったら。。。本当は無罪なのに、拷問にかけられた人もいたかもって。。。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


| ルイちゃんの家族 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
鈴蘭高原(飛騨高山)のペンション:スウイート キャンディー





家人たちのお泊まりは、鈴蘭高原(飛騨高山)のペンション「スウイート キャンディー」だったそうだワン。 カーナビがないと絶対行けなかったって言っていただワン。でも、いくつかペンションの集落があったそうだワン。 ほのぼのした感じのペンションで、また行きたいって言っていただワン。 僕ルイちゃんは。。。お肉(飛騨牛)を、いただければ満足だワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


| ルイちゃんの家族 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
世界遺産:白川郷の合掌作り





観光シリーズを続けるだワン。今回の画像は、世界遺産、白川郷だわん(合掌作り)だワン。 すごい観光客だったそうだワン。 世界遺産だけあって、中国からの観光客も多かったそうだワン。 この時も、僕ルイちゃんは、おみやげを待っていただワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


| ルイちゃんの家族 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
世界遺産、五箇山だワン。





家人たちは、連休を利用して、観光に行ったらしいだワン。今回の画像は、世界遺産、五箇山(合掌作り)だワン。 僕ルイちゃんは。。。 お留守番だワン。おみやげ、待ってるだワン。 おみやげの希望は、民芸品ではなくて。。。もちろん、食べれるものだワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


| ルイちゃんの家族 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
行楽に出かけるだワン?

もうすぐ連休だワン。皆さんは、どこか行楽に出かけるだワン? 僕ルイちゃんは。。。。行楽より、○○○だワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


| ルイちゃん | 07:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
さて、何を見てるでしょう。。。

僕ルイちゃんはいつも寝んねしていると思われないように、覚醒状態の画像もアップするだワン。 さて、何を見てるでしょう。。。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*


| ルイちゃん | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ランキング
アクセスランキング
アクセスランキング

Yahoo!ブックマークに登録
YAHOOブックマーク
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS