PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
超〜、お久しぶりだワン!


今回も、記事を長らく止めちゃって、ごめんなさいだワン。
あーちゃんが、最近忙しくって、って言い訳してるダワン。 でも、僕ルイちゃんの目には、そんなに忙しそうには見えないだワン。 今日は、スポーツジムがお休みの日なので、あーちゃん良い気になってビール飲んでるだワン。 僕ルイちゃんもビールのみたいだワン。

↓↓↓ 以下のワンクリックで、ルイちゃんが元気いっぱいになるだワン。
にほんブログ村 犬ブログへ


↓↓↓ こちらもクリックで、ルイちゃんと貴方のパワー全開〜。
JUGEMテーマ:*チワワ*
JUGEMテーマ:*チワワ*
| ルイちゃん | 21:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:15 | - | - | - |
知ってる?
ワンちゃん用のビールが有るそうな。。。。
我が家では、試しておりませんが、そんな情報入りました。
試してみられます?
| ruemamy | 2010/12/24 11:58 PM |

あーちゃん、ルイちゃん、
明けましておめでとうだワン(=^^=)

あーちゃん、
お正月くらいはユッタリとお体休めて下さいね。
| 絵夢 | 2011/01/02 6:16 PM |

ruemamyさん、コメントありがとうだワン。

ワンちゃん用のビールを、あーちゃんが飲みたいって言っていただワン。

そうそう、あーちゃんが、○○○院の合格おめでとうって言っていただワン。

今年も、僕ルイちゃんともども、よろしくだワン!
| ルイちゃん | 2011/01/02 6:31 PM |

絵夢さん、コメントありがとうだワン。

あーちゃんが、最近あまりブログ記事を書いてくれないので、僕ルイちゃんもご無沙汰気味だけど、相変わらず元気な食いしん坊ワンちゃんだワン。

絵夢さんもお元気だワン?

今年もよろしくだワン。
| ルイちゃん | 2011/01/02 6:37 PM |

あーちゃん・ルイちゃん、こんばんワン(=^^=)

あーちゃん、有力な情報をありがとう御座いました。
今日は通院日でしたので早速、脳外の主治医にお願いして
処方して貰いました。
中枢性神経障害性疼痛の薬を処方されているのですが
私の痛みは末梢性神経障害性疼痛も合わさっているだろうからと
すんなりと出して貰えましたよ(^^)v
新薬なのでまだ2週間分づつしか出ませんけど
可愛い名前の「リリカ」に期待大です。
先ずは一ヶ月様子見といったところです。

通院日直前にグッドタイミングで教えて頂きありがとう御座いました。
ちょっと希望の光が(^▽^)   効くといいなー♪

| 絵夢 | 2011/01/05 7:44 PM |










http://aachan8910.jugem.jp/trackback/714
ランキング
アクセスランキング
アクセスランキング

Yahoo!ブックマークに登録
YAHOOブックマーク
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS